SSブログ

華原朋美 完全復活! TBS『火曜曲!』で号泣!?(動画×2) [芸能]

4月30日にTBSで放送された『火曜曲!』に華原朋美さんが生出演しました

いやー
いや~~

なんて言うんですか?

感動しました!

kaharatomomi1.jpg
完全復活!

7年ぶりの復帰曲「夢やぶ れて-I DREAMED A DREAM-」を、
47人編成オーケストラの演奏で生歌唱しました。

今回、指揮を 担当する服部氏も
「久しぶりに彼女 の歌声を聴いてびっくりした。ずいぶん成長した」と
太鼓判!


ハンカチもってみてください・・・






SMAP の中居くんが
歌の冒頭で泣いてしまって歌えなくなった時に

「あそこで泣いているようでは、まだ完全復活じゃないのかな?」・・・と
やさしい突っ込みを入れてましたね♪



華原朋美さんといえば、小室哲也プロデュース「I BELIEVE」で初のミリオン達成。
その後もヒット曲を連発!

当時、CMやテレビなどで大活躍でしたね。

しかし・・・
仕事でもプライベートでもパートナーであった小室哲也と破局。


その後も、幅広いジャンルで活躍していくが
入院や自宅療養などで仕事のドタキャンが続き、
所属事務所のプロダクション尾木が、2007年6月28日付で専属契約を解除。


精神的に追い詰められた彼女は睡眠薬などの薬物に依存する等の記事がでてましたね・・・


それでも家族の支えもあり薬物依存から脱却し
復帰への第一歩を踏み出し始めました。


昨年から華原朋美さんの復活は聞いていましたが
なんか、声量がもどったとか、昔とくらべてとか
そういうことでなく

人としてあふれだす何か感じました



優しさ? 強さ? ひたむきさ? 勇気? 



分からないですが・・・



I'm proud=華原朋美



それを感じることができました。

こちらもどうぞ
↓  ↓
夢やぶれて-I DREAMED A DREAM-(初回限定盤)(DVD付)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。