SSブログ

AKB48メンバーのダイエット方法は?どうやって体型を維持?パート2【画像】【前田敦子】【篠田麻里子】【島崎遥香】【河西智美】【峯岸みなみ】【秋元才加】【横山由依】おすすめダイエット  [AKB48]

皆様・・・気になる
AKB48メンバーの体型がどのように維持されているか?

第2回目です!
第1回目はこちら
↓  ↓
http://newsbomber-trend123.blog.so-net.ne.jp/2013-05-04


それでは
ご紹介いたします!


■前田敦子さんのダイエット方法
いきなり卒業された方ですが

maeatu11.jpg


前田敦子さんの朝食は結構豪華!
野菜を中心とした品目の豊富さにはとてもダイエット中とは思えないくらいになっていますね
食べすぎじゃないの?と言われるぐらい朝からしっかり食べることで有名です。

・・・あの朝食?本当に一人で食べてるのでしょうか?
でも、それがダイエットの秘訣かもしれませんね。


前田敦子さんの朝食画像集です
↓  ↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%89%8D%E7%94%B0%E6%95%A6%E5%AD%90+%E6%9C%9D%E9%A3%9F
出典/Yahoo!検索(画像)


炭水化物抜きダイエットもやっているようです


■篠田麻里子のダイエット法
sinodamariko1.jpg


ヘルシーな自炊を行なっています。
彼女が一番ハマっているは、鶏鍋料理だそうです。


■島崎遥香さんのダイエット法

simazaki1.jpg


食べすぎてすぐ太っちゃうんだとか
トマトジュースを飲んでいるとか
板野さんや小嶋さんと同じですね
っというよりAKBでトマトジュースは鉄板なんですね?


■河西智美のダイエット法

kawanisi1.jpg
こちらは5月3日に卒業したばかりです・・・

河西智美さんは

やっぱり自炊が1番。
お料理にハマってるんだとか。

ダイエット中に食べる食べ物

「玄米」「納豆」
玄米に納豆を乗せて食べるそうです。

後は、特技として

夜中にお腹が空いてしまう場合は
食べずに”寝る”事が出来る。
これができるのは本当に特技ですよね。

ストレスはためない
これも重要ですね。

好きなものは甘い物であるため
ダイエット中にも無理をせず
時には食べる事もある。
我慢しすぎないことも大事ですね。


ダイエット中に食べて良いものに
寿司をあげているそうで

「油は太りにくい魚で取る」
海鮮丼等、海の幸を意識している。

たとえ食べ放題に行っても
このように”フルーツ中心”にて対処をしている。

かなり徹底している感じです。

卒業後の活躍も楽しみです。


■峯岸みなみさんのダイエット法

minegisi1.jpg


痩せた後の自分を考えて気持ちや
態度を変える決心をする。
メンタル的な対応みたいですね。

太ってくると食べれなくなるから
ダイエットを短期間して痩せてまた食べる。

決意して短期集中型!というところでしょうか?


■秋元才加さんのダイエット法

akimotosaika1.jpg


お腹空いたら温かい物頂くと意外に満腹になるよ」だって
本当にお腹空くまで食べないそうです。

これ結構重要な気がします。
確かに空腹時に(私は)あたたかい味噌汁とか食べると
結構満腹感があるように思えます。

ぜひ試してみてください!


■横山由依のダイエット法

yokoyamayui1.jpg

ハードなレッスンと食事制限!

いや~シンプルでいいですね。
確かにAKBはハードですよね。


いかがでした?

参考になったでしょうか?


こちらもダイエットにはおすすめです
↓  ↓


短気集中型の酵素ダイエットです!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。