SSブログ

井岡KOで防衛!無傷の12連勝!5月8日世界ボクシング(WBA)タイトルマッチ2013【画像】 [ボクシング]

右ボディー炸裂!・・・しぶい!
ioka1.jpg
WBAライトフライ級王者の井岡一翔が
9回2分51秒KOで下し、
この階級では初防衛に成功。

デビューから無傷の12連勝です!!

チャンピオン井岡は冷静に相手ウィサヌに少しずつダメージを与え続け
最後は右ボディーブローでKO勝利!

上手い! そして 強い!

それを感じさせる試合でした。


【井岡一翔選手のプロフィール】です

生年月日/1989年3月24日

星座/羊座

血液型/B

身長/165cm

出身地/大阪府


■デビューから6連戦無敗のまま日本ライト級チャンピオン。

■国内史上最速記録となる7戦目で世界王者奪取を果たす。

■平成生まれ選手として初の世界王者誕生となる。

■史上初のWBC,WBAの統一戦で日本初のWBC,WBA統一王者。

■井岡ジム会長は世界王者2階級制覇を達成した井岡弘樹で
 叔父にあたり、実父の井岡一法がプロモーター兼トレーナーを務める。



インタビュー開口一番「かっこ良かったですか?」
同じくTKO勝ちした宮崎さんと同じセリフで
お茶目な発言で会場を沸かせたそうです。
控室で宮崎選手のインタビューを聞いてすごく悔しかったそうです・・・

また
「複数階級もそうですけど、伝説のボクサーになりたいと思っているので
応援よろしくお願いします。僕がいるボクシング界はこんなもんじゃないので、
まだまだ盛り上げていくのでよろしくお願いします」と力強く宣言しました。

まだまだ井岡伝説は続きます!
↓  ↓



宣言通りになりました♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。