SSブログ

スギちゃんロレックス買う!とんねるずのみなさんのおかげでした!人気企画で購入!やっぱりエバンス?【画像】2013年5月2日 [スギちゃん]

ワイルドだろ~~!


sugisyann1.jpg
いや・・・ほんとに・・・(汗)


「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気(?)企画で
スギちゃんがロレックスをワイルド買いしました!

なんと!

そのお値段!!

648万円!!!

ろっぴゃくよんじゅうはちまんえん!??ですぞ・・・


rorekkusudeitonarepa-do1.jpg
ここまでくると・・・よく分からんな        「エバンス価格 648万」

国内販売定価は682.5万円らしい・・


楽天市場はこちら
↓  ↓
ロレックス デイトナ レパード メンズ 116598SACO オートマ(自動巻)ロレックス『デイト...

ヤフオクではこんな感じです
↓  ↓
ロレックス ROLEX  コスモグラフ デイトナ レパード 116598SACO

ロレックス ROLEX  コスモグラフ デイトナ レパード 116598SACO



それよりもビックリなのは!!

スギちゃん昨年の大ブレイクで
預金額は

ウン千万円だったこと!

しかし、それに驕ることなく
現在も4万2000円の部屋に住んでることが

まったくワイルドではありません。

まぁ
スギちゃんは昨年ブレイクから早々に
ワイルドではなく、「人の好さ」で好感をもたれて
現在も人気なような気がしますね。


とんねるずがスギちゃんに目をかけるのも
分かるような気がします。

私も真面目な芸人さんは大好きです。(色々な意味で)


あまりにも時計部門での高金額に
タカさんも「こりゃー時計はこれでおしまいだな~」との言葉に

スギちゃんは芸人らしく

「諦めてやったぜ~い」

でしめてましたね・・・
さすがです!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。