SSブログ

成宮寛貴がカミングアウト!?本当の相棒は?【画像】【動画】そして髪型・・・ [成宮寛貴]

皆様ご存じ・・・成宮寛貴さん

narumiya1.jpg
ピース♪


全国の女性から愛されるイケメン俳優(古い?)です


このイケメン俳優、成宮寛貴さんが

カミングアウトした!

と話題になってます。

何をカミングアウトしたのかというと


以前新宿2丁目
でバイトをしていたらしい・・・ということ


これに対して成宮寛貴さんはインタビューで
「新宿2丁目で遊んでいたのは本当です
隠すことでもないです」と語っています。

成宮寛貴さんの事務所も
「新宿にいたのは事実。場所柄、そんな噂(ゲイ)も仕方ない」
とコメントしております。


これに関連する記事では
「週刊女性」「フライデー」に載りました。


内容はザックリ下記のとおり・・・


・成宮の母親は彼の幼少時離婚、そして成宮が中学の時死亡。
 その後は弟と祖母と三人暮らし。

 →一緒に暮らす祖母と弟を養うため、新宿2丁目で働いていた
   ・・・という説もあります

・中学の時家出して、新宿二丁目の売り専バーに入り浸る。

・二丁目で評判の美少年となり、パトロンを何人も抱える。
(この話は彼が売れる前から、話題になっていた)
・ある芸能プロの社長に気に入られ、芸能界入り。

・成宮側は、二丁目にいた事実は認める。

・・・・とゲイである事は確実なのだが、女の子ファン向けに、雑誌等
 では必死に「女好き」である事をアピール。

・二丁目では「やおや」とか「三蔵」に出入りしていた
 ゲイバーでは「ひろしげ」と名乗っていた。

ホントかどうかわかりませんが
ちょっとリアルな感じはします・・・

narumiya anndo hiraikenn.jpg
これはもっとリアル・・・  というかよくこの流れを・・・



強引に話を変えますが
成宮寛貴さんはよく髪型を変えるナウい(・・・)俳優さんです。

narumiya.jpg
とか

narumiyakami2.jpg
とか

narumiyakami3.jpg
エイドリア~~ン


・・・さて
成宮寛貴さんの・・・本当の相棒は??



〇〇さんにやさしく朝起こされた成宮さん・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。