SSブログ

泉ピン子!?大激怒!?大女優を怒らせた遠藤要の男気祭り!!【画像 動画あり】本当?誰?「快傑えみちゃんねる」で暴露! [大激怒]

大女優・・・
pinnkotto.jpg
泉ピン子


男気俳優・・・
enndoukaname.jpg
遠藤要


大激突!!



映画「クローズ」等に出演する俳優遠藤要さんが

映画と変わらぬ男気を見せたと

ネットで話題です

            何で?!


ネットで話題になったのは、「快傑えみちゃんねる」(関西ローカル番組)で
遠藤要さんが出演の際、そのエピソードを語ったそうです。


なんでもある大女優の撮影現場で
ずっと態度が悪かったので
男気俳優!遠藤要さんが「少し」注意したそうです!


           その大女優は誰!?



その大女優はブチ切れて
撮影途中でほっぽりなげて、帰ってしまったそうです!


それが
天下大女優
泉ピン子さん(らしい)です


なんでピン子さんかも?ってなっている理由が、

2012年8月25日に放送されたの土曜ワイド劇場で、
泉ピン子さんと、遠藤要さんが共演してるからなんです。


「デパート仕掛け人! 天王寺珠美の殺人推理 莫大な印税が美人秘書の死を招く! 大物女流作家の葬られた波乱万丈の人生」


・・・っていうか 長っ・・・


まぁ
泉ピン子さんは短気でも有名ですし、
いろいろな人と揉めていた話はよく聞きます。
(泉ピン子さんは意図的に、炎上的なキャラでいっている感はありますが)


よく聞きますが・・・

その天下の大女優に
注意する人の話は聞いたことがありません!


本当にそうなんでしょうかね?


この動画みたいな迫力で注意したんでしょうかね?


「ジョウトウジャーコリャー」ってね

遠藤要・・・スゲーな





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。