SSブログ

スピッツが5月3日のMステSPに登場!新曲リリース【動画×2】【画像】青春 2013年 5月15日発売 [Mステ]

スピッツがミュージックステーションに
2年8ヵ月ぶりとなるニューシングルで登場!!
Mステ出演は約2年半ぶりです


5月15日発売予定です
↓  ↓

新曲も・・・良い・・・ やばい・・泣きそう・・                    【さらさら】


スピッツ/さらさら/僕はきっと旅に出る(CD)

スピッツ/さらさら/僕はきっと旅に出る(CD)
価格:1,000円(税込、送料別)




このMステSP
かなり楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?

SPITZ_main.jpg


な~んかスピッツの曲を聴くと
辛いことも、悲しいことも、もちろん楽しいことも
スーっと一つの青春(!あえて書きますが・・・)として
自然によみがえってくるんですよね・・・


・・・本当にあの頃は・・
そして今の自分・・・・・


ボーカルの草野マサムネさんの声・・・
あいもかわらず綺麗な声です。

でも!カラオケで歌う時の
声が出ない挫折感・・・

それでも歌う俺!


ちょっとCD探そっと


今でも飛べるはず!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。