SSブログ

要潤が結婚!相手の松藤あつこの過去・・・怪しい噂!【画像】【2ch】【暴露】 [結婚]

俳優の要潤さんが結婚!

kanamejyunn1.jpg

4月28日に婚姻届を出したことを明らかにしました。

気になるお相手は同じ31歳の

松藤あつこさん

元タレントで現在は「クロス・エ・キューブ」という化粧品会社の社長さんだそうです・・


matutouatuko1.jpg
とてもおめでたいニュースですが・・



お相手の松藤あつこさん・・・

けっこう色々なところで、色々な記事でてますね・・・

・・・怪しい噂?!

要潤さんが婚約したとの報道が2013年2月19日にあり、
ネットでは祝福ムードが当然広がった。
お相手は「美容関係の会社を経営する同じ年齢の元美人タレント」
としか触れていなかったらしく、20日になって、
婚約者は元グラビアアイドルの松藤あつこさん(31)だとわかると
熱心なファンが色めき立って松藤さんの過去を詮索する動きが起こり、
ネットには大量に憶測やデマと思われる情報が出ることになった。

ソース↓
http://www.j-cast.com/2013/02/21166404.html?p=all


あの「ペニオク事件」ので暗躍した女性タレント松金ようこ と親友  とか


薬物騒動を起こした芸能人とも親しい  とか


「金持ちの愛人をやっている」とテレビ番組で言っていたり  とか


先日まで長年続けていたブログのアカウントを急に削除したり  とか


2chも当然もりあがり・・・


エトセトラ・・・etc・・・


ちょっと色々ですぎ!!


要潤さんと
松藤あつこさん・・・

なんかギャップがあるというか
そこがいいのかもしれませんが・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。